So-net無料ブログ作成
検索選択

回廊突破作戦&わんわん帝國&10日目・夜×3(ガンパレード白/緑×2) [アプローの涙]

【オペレーション・TOGO】(優先順位:夜明けの船生存>火星行きリンクゲート確保>敵艦隊突破>アイドレスの生還)

敵の防衛ラインを突破し、無事夜明けの船を目的地まで送り届けるべくにゃんにゃん共和国各藩が取った判断は、全藩国が大同団結し、総力をあげて作戦にあたることであった。

偵察隊(索敵)→陽動部隊A班・友軍射程内から攻撃開始→敵防衛ライン、反撃に転じる→直属護衛B班・フォーメーションにより夜明けの船を死守しつつリンクゲートへ突撃開始→敵をひきつけるべくA班戦闘継続→夜明けの船&B班が戦線突破→撤退戦へと移行


いやん!?<勧誘失敗

”あの、ほんとにこれ読み上げるの?”――――某エース
”うん”――――芝村裕吏
”まじで?”――――某エース
”いつもこれより恥ずかしいこと言ってるだろ。でもまあ、選ぶ権利ぐらいは与えよう”――――芝村裕吏
”あのね、いまその、会社なんだけど”――――某エース
”そりゃ気の毒だったな。それはそれとして今すぐやれ”――――芝村裕吏

まあ、どれもこれも大概なセリフばっかりだったしなあ…(笑)<このトップコメント

→おおっ、最高のコンビがここで登場かよ!!? かっこいいなーおい!!(笑)わーいある意味さすがトップエースー(爆笑)


~わんわん帝國申請国一覧~

【詩歌藩国】【よんた藩国】【ヲチ藩国】【越前藩国】【土場藩国】【神聖巫連盟】
【え~藩国】【じゃんく藩国】【になし藩国】【ビギナーズ王国】【人狼領地】
【たけきの藩国】【都築藩国】【奇眼藩国】【F.V.B】【あんぐら2藩国】
【グローリーオブマージャン】【道化藩国】【愛鳴藩国】【ほねっこ男爵領】


2006-12-12 00:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。