So-net無料ブログ作成

本日のぷち速報 [電網適応アイドレス]

儀式魔術支援サイト内のチャットログよりの情報です。

ターン2はもうじき終了。ターン3では冒険がないか、複数ターン冒険がおこなわれる。次の動員は30人規模からさらに増員しての50人規模。

ベント14・15で「次のアイドレス」として用意したI=D工場と食糧生産地は、毎ターンごとの収入用に計算される。(I=D工場はターン3開始時を除き、それ以降は毎ターン資源5万tと引き換えにI=D5機生産)

また、各国が取得した次なるアイドレス一覧(記事:ABC)と、そのデータがそれぞれ発表されました。(※イベント14食料生産地は情報誤認で計算されない可能性もあります、ご注意ください)

次に「イベント21:藩国改造」のコメント欄からの情報です。

現在アイドレスは「人+職業+職業」と、2職業まで付けられていますが、「次のアイドレス:神殿」は、通常3職業までの重複限界を超えて4つめまで付けられるようになるものとのことです。あれ、現在ある職業2つのアイドレスはどうやって職業3つに増やすんだろう??(※4つめをつけられるのは根源力10000以上のキャラクターだけです

最後に。になし藩国試作設計のトモエリバー・改、ゴールデンが、能力はトモエと同じで10人分に換算される新兵器として内戦に投入されることになりました。テストフライトも実行されるようです。(試案段階バージョンはこちら

ターン3では新人が資源になるとのゲームマスター発言もあり、携帯対応の有無など、今後の各国の動向が気になるところです。


2007-01-23 18:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。